なまこマンの日本どこでも満腹宣言!

瀬戸内海のとある海底に潜む侵略者・なまこマン。来るべき地上制覇の時のために、彼は今日も四国の情報を収集する。 (徳島県を中心とした四国のグルメ・地域情報ブログです。)

なまこマンの四国満腹宣言!

MENU

【徳島市新店情報】庄町に「くすりのレデイ庄町店(仮)」建設中!

f:id:namakoman:20210929225644j:plain

地域密着型の早耳ブロガーを目指しているなまこマンです。

今日も今日とて徳島市の新店舗情報をお届けしたいと思います!

今回紹介するのは徳島市庄町に建設中の「くすりのレデイ庄町店(仮)」です。

場所は徳島市庄町の国道192号線沿い、徳島石油庄町SSの西隣です。過去に三木達医院やチェリー調剤薬局の建物があった場所ですね。

出店予定地の周辺1km圏内にはドラッグセガミ名東店があります。

f:id:namakoman:20210929225631j:plain

店舗の延べ面積は1094.84平方メートル、地上1階と、比較的小規模な店舗になるかもしれません。

着工予定年月日は2021年10月28日のようです。オープンは、工事期間を半年ぐらいと見積もると2022年の春頃でしょうか。

以前「mac」を好きなドラッグストアとして紹介しましたが、個人的にはかなりのレデイ薬局贔屓でもあるんですよね。毎週日・月曜がポイント7倍デーなのに加えて、定期的に「ポイント8倍クーポン」も配布するのでポイントの効率がかなり良い印象です。それに加えて、レデイ薬局のポイントに加えて楽天ポイントが貯まったり、クレジットカード払いでもポイントの付与が可能だったりするのが嬉しいです。

f:id:namakoman:20210930001237j:plain

アプリも使ってポイントをたくさん貯める程度に「レディラー(くすりのレデイ愛好家)」なので、くすりのレデイ庄町店にはとても期待しています!

個人的な希望としては、近くにあるドラッグセガミ名東店および、国府にあるくすりのレデイ国府店やディスカウントドラッグコスモス府中店は9時に閉店してしまうので、くすりのレデイ庄町店には10時まで営業してもらえると助かります(笑)

当ブログでは過去にも「松屋/マイカリー食堂徳島南矢三店」や「ダイレックス田宮店」など、僕の行動範囲に近い徳島市西部の新店舗情報をキャッチしてお届けしてきましたが、それらの記事はいずれも、有難いことにとても多くの方にアクセスして頂きました。このブログの新店舗情報が少しでも近隣の方のお役に立てているのなら、それはもう地域情報ブロガー冥利に尽きる話です!今回のくすりのレデイ庄町店に関しても、オープン日時や営業時間等の詳細も含め、今後も情報を追い続けていきたいと思いますので、時々チェックしてもらえると嬉しいです!

9月27日時点

f:id:namakoman:20210929225647j:plain

建設予定地を整地している段階です。

 

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 グルメブログ 四国ラーメン食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

人気ブログランキング